このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
検索
はじめての方へ
マイページ
×
ログイン・
新規登録
カート
10
検索
くらトク
ハウス
クリーニング
家事代行
食品宅配
&レシピ
みまもり
延長保証
コラム
お掃除場所を選ぶ
空き状況を見る
料金
対応エリア
よくあるご質問
お客様の声
すべてを見る
エアコン
レンジフード・キッチン
浴室
トイレ
洗面所
セット
くらトクTOP
ハウスクリーニング
よくあるご質問
よくあるご質問
検索
Q
料金・お支払い
現金での支払いはできますか?
A
現金でのお支払いは承っておりません。
お支払いについては
コチラ
からご確認下さい。
Q
料金・お支払い
支払い方法は何がありますか?
A
Webでご注文いただいく方は、クレジットカードとなります。
電話でご注文いただいく方は後払いとなります。
詳しくは
コチラ
からご確認下さい。
Q
注文・変更・キャンセル
メニューの変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
A
Webでご注文いただいた方は、マイページの注文履歴から変更可能です。
マイページの注文履歴は
コチラ
お電話でご注文いただいた方は三菱電機のハウスクリーニングお客様窓口までお電話下さい。
※ご希望内容によっては変更できない場合があります。
※注文変更・キャンセルについては
コチラ
Q
注文・変更・キャンセル
作業日時の変更はどうすればいいですか?
A
Webでご注文いただいた方は、マイページの注文履歴から変更可能です。
マイページの注文履歴は
コチラ
お電話でご注文いただいた方は三菱電機のハウスクリーニングお客様窓口までお電話下さい。
※ご希望内容によっては変更できない場合があります。
※注文変更・キャンセルについては
コチラ
Q
注文・変更・キャンセル
キャンセルはどうすればいいですか?
A
Webでご注文いただいた方は、マイページの注文履歴からキャンセル可能です。 マイページの注文履歴は
コチラ
お電話でご注文いただいた方は三菱電機のハウスクリーニングお客様窓口までお電話下さい。
※4日前の17時を超えてのキャンセルは手数料がかかりますのでご注意下さい。
Q
会員登録・変更
パスワードの変更はできますか?
A
マイページから変更いただけます。
マイページは
コチラ
Q
会員登録・変更
会員登録は有料ですか?
A
会員登録は無料です。
Q
会員登録・変更
パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
A
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、その先の案内に従ってください。
ログイン画面は
コチラ
前へ
6
7
8
次へ
くらトクTOP
ハウスクリーニング
よくあるご質問