このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
検索
はじめての方へ
マイページ
カート
検索
くらトク
ハウス
クリーニング
家事代行
食品宅配
&レシピ
みまもり
延長保証
コラム
お掃除場所を選ぶ
空き状況を見る
料金
対応エリア
よくあるご質問
お客様の声
すべてを見る
エアコン
レンジフード・キッチン
浴室
トイレ
洗面所
セット
くらトクTOP
ハウスクリーニング
よくあるご質問
【注文・変更・キャンセル】の検索結果
よくあるご質問
検索
【注文・変更・キャンセル】の検索結果 5件
Q
エアコンクリーニング
作業
注文・変更・キャンセル
三菱電機製以外の他メーカーのエアコンクリーニングも作業が可能ですか?
A
はい。三菱電機製以外でも作業が可能です。ただし、富士通ゼネラル社のノクリアXシリーズはサービスの対象ではございません。
※「ノクリア」は、株式会社富士通ゼネラルの登録商標です。
Q
注文・変更・キャンセル
注文時にクーポン登録を忘れた場合はどうすればいいですか?
A
クーポンは初回注文時のみ利用できます。
クーポンの新規登録をご希望の場合は、キャンセルの上、再注文いただくか、
お問い合わせページ
からお申し出ください。
※キャンセル・再注文の場合は作業日時が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせページからのお申し出はタイミングによってはご希望に添えない場合がございます。
Q
注文・変更・キャンセル
メニューの変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
A
Webでご注文いただいた方は、マイページの注文履歴から変更可能です。
マイページの注文履歴は
コチラ
お電話でご注文いただいた方は三菱電機のハウスクリーニングお客様窓口までお電話下さい。
※ご希望内容によっては変更できない場合があります。
※注文変更・キャンセルについては
コチラ
Q
注文・変更・キャンセル
作業日時の変更はどうすればいいですか?
A
Webでご注文いただいた方は、マイページの注文履歴から変更可能です。
マイページの注文履歴は
コチラ
お電話でご注文いただいた方は三菱電機のハウスクリーニングお客様窓口までお電話下さい。
※ご希望内容によっては変更できない場合があります。
※注文変更・キャンセルについては
コチラ
Q
注文・変更・キャンセル
キャンセルはどうすればいいですか?
A
Webでご注文いただいた方は、マイページの注文履歴からキャンセル可能です。 マイページの注文履歴は
コチラ
お電話でご注文いただいた方は三菱電機のハウスクリーニングお客様窓口までお電話下さい。
※4日前の17時を超えてのキャンセルは手数料がかかりますのでご注意下さい。
くらトクTOP
ハウスクリーニング
よくあるご質問
【注文・変更・キャンセル】の検索結果