このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
検索
はじめての方へ
マイページ
カート
検索
くらトク
ハウス
クリーニング
家事代行
食品宅配
&レシピ
みまもり
延長保証
コラム
お掃除場所を選ぶ
空き状況を見る
料金
対応エリア
よくあるご質問
お客様の声
すべてを見る
エアコン
レンジフード・キッチン
浴室
トイレ
洗面所
セット
くらトクTOP
ハウスクリーニング
よくあるご質問
【会員登録・変更】の検索結果
よくあるご質問
検索
【会員登録・変更】の検索結果 12件
Q
会員登録・変更
SMS認証に使用する電話番号を変更したい
A
マイページ内「登録情報>メールアドレス・他設定変更」からマイポータルを開き、「メニューアカウント>SMS認証の設定」から行えます。
Q
会員登録・変更
SMS認証の設定を解除したい
A
マイページ内「登録情報>メールアドレス・他設定変更」からマイポータルを開き、「メニューアカウント>SMS認証の設定」から行えます。
Q
会員登録・変更
SMS認証を新たに設定したい
A
■会員登録後のお客様
マイページ内「登録情報>メールアドレス・他設定変更」からマイポータルを開き、「メニューアカウント>SMS認証の設定」から行えます。
■会員登録が未登録のお客様
新規会員登録時に、メールアドレスとパスワードをご入力後、「ご利用端末を登録する場合はチェックを入れてください。
SMS認証の電話番号を設定します。」のチェックボックスにチェックを入れてください。
電話番号の入力を求められますので、画面の指示に従って登録してください。
Q
会員登録・変更
ログアウトしたい
A
ログアウトされる場合には、マイページ内「登録情報>ログアウト」を押していただくか、画面下部にある「ログアウト」ボタンを押してください。
マイページは
コチラ
Q
会員登録・変更
退会したい
A
退会をご希望の方はマイページ内「登録情報>メールアドレス・他設定変更」からマイポータルを開き、「メニューアカウント>退会」からお手続きをお願いします。
ご登録いただいた情報は全て削除いたします。
※くらトクを含むくらしIDおよびくらしID各サービスにおけるお客様登録情報などの会員情報が削除されます
※ハウスクリーニング、家事代行他くらトク内で未完了のご注文がある方は、キャンセルいただくか提供完了後にお手続きください。
退会は
コチラ
Q
会員登録・変更
サイトを利用するための推奨環境を教えてください。
A
当サイトの利用推奨環境は、三菱電機オフィシャルウェブサイトの推奨環境に準じています。
詳しくは
コチラ
をご確認ください。
その他、お客様ご自身でOS/ブラウザの設定を変更している場合やインターネットの接続環境の設定によってはウェブサイトが正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。
Q
会員登録・変更
メール配信の設定を変更したい
A
メールマガジンの配信設定は、マイページ内「登録情報>メールマガジン登録・解除」から設定を変更することができます。
マイページは
コチラ
Q
会員登録・変更
登録内容の変更・確認をしたい
A
登録内容の変更や確認は、マイページからご変更・ご確認いただけます。
マイページは
コチラ
Q
会員登録・変更
ログインしようとすると、元のページに戻ってしまう
A
お客様がお使いになっているブラウザのCookieの設定が無効化されているとログインできません。
Cookieは、ログインする際に必要となりますので、ご使用のブラウザでCookieが有効化されているかどうかご確認ください。
例)Microsoft EdgeのCookie有効化手順:
【設定】→【Cookieとサイトのアクセス許可】→【Cookieとサイトデーターの管理と削除】より、 Cookieの制限を設定することができます。(各ブラウザにより、設定方法が異なります)
解決されない場合は、お手数ですが下記のボタンからお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム
Q
会員登録・変更
パスワードの変更はできますか?
A
マイページから変更いただけます。
マイページは
コチラ
前へ
1
2
次へ
くらトクTOP
ハウスクリーニング
よくあるご質問
【会員登録・変更】の検索結果