このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
検索
はじめての方へ
マイページ
×
ログイン・
新規登録
カート
10
検索
くらトク
ハウス
クリーニング
家事代行
食品宅配
&レシピ
みまもり
延長保証
コラム
お掃除場所を選ぶ
空き状況を見る
料金
対応エリア
よくあるご質問
お客様の声
すべてを見る
エアコン
レンジフード・キッチン
浴室
トイレ
洗面所
セット
くらトクTOP
ハウスクリーニング
よくあるご質問
よくあるご質問
検索
Q
作業
対応エリアはどこですか?
A
対応エリアは
コチラ
からご確認下さい。
Q
作業
作業時間の指定はできますか?
A
作業は8時00分~9時00分訪問、12時~13時訪問、15時~16時訪問、17時~18時訪問となりますので、こちらの時間からお選び下さい。
Q
作業
汚れは完全に落ちますか?
A
汚れがついてから長期間経過している場合など、素材の中に入り込んでいる汚れは、完全に除去できない場合があります。
Q
作業
作業は何名で行いますか?
A
通常1名でお伺いさせていただきますが、作業内容によっては2名以上でお伺いさせていただく場合がございます。
Q
作業
作業の仕上がりに満足できない場合はどうすればいい?
A
作業後にお気づきの点がございましたら、サービススタッフにお申しつけくださいませ。
Q
作業
クリーニング中に外出することはできますか?
A
作業前と作業後にお立合いいただけましたら、作業中に外出していただいても大丈夫です。
貴重品や手に触れてほしくない物がございましたら、外出前に移動・保管などをお願いいたします。
Q
作業
事前に準備しておくことはありますか?
A
特にご準備していただくことはございませんが、作業箇所の周辺には物がないようにしておいていただけますようお願いいたします。
また、作業に電気・水道・ガス・洗浄スペース(浴室、など)をお借りします。
Q
作業
見積り訪問は必要ですか?
A
事前にお伺いしての見積もり訪問は行っておりません。
Q
料金・お支払い
当日追加料金は発生しますか?
A
基本的には発生しませんが、ご注文の内容とお客様宅の状況が異なる場合(エアコンのフィルターおそうじメカの有無や、駐車場の有無、など)は追加料金が必要になる場合があります。
Q
料金・お支払い
領収書を発行できますか?
A
Webからご注文の方は、作業完了後にマイページの注文履歴から領収書を印刷いただけます。
お電話でご注文の方は、後払い請求書が領収書扱いとなります。
マイページは
コチラ
前へ
5
6
7
8
次へ
くらトクTOP
ハウスクリーニング
よくあるご質問