このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
検索
はじめての方へ
マイページ
カート
検索
くらトク
ハウス
クリーニング
家事代行
食品宅配
&レシピ
みまもり
延長保証
コラム
お掃除場所を選ぶ
空き状況を見る
料金
対応エリア
よくあるご質問
お客様の声
すべてを見る
エアコン
レンジフード・キッチン
浴室
トイレ
洗面所
セット
くらトクTOP
ハウスクリーニング
よくあるご質問
よくあるご質問
検索
Q
作業
事前に準備しておくことはありますか?
A
特にご準備していただくことはございませんが、作業箇所の周辺には物がないようにしておいていただけますようお願いいたします。
また、作業に電気・水道・ガス・洗浄スペース(浴室、など)をお借りします。
Q
作業
見積り訪問は必要ですか?
A
事前にお伺いしての見積もり訪問は行っておりません。
Q
料金・お支払い
当日追加料金は発生しますか?
A
基本的には発生しませんが、ご注文の内容とお客様宅の状況が異なる場合(エアコンのフィルターおそうじメカの有無や、駐車場の有無、など)は追加料金が必要になる場合があります。
Q
料金・お支払い
領収書を発行できますか?
A
Webからご注文の方は、作業完了後にマイページの注文履歴から領収書を印刷いただけます。
お電話でご注文の方は、後払い請求書が領収書扱いとなります。
マイページは
コチラ
Q
料金・お支払い
現金での支払いはできますか?
A
現金でのお支払いは承っておりません。
お支払いについては
コチラ
からご確認下さい。
Q
料金・お支払い
支払い方法は何がありますか?
A
Webでご注文いただいく方は、クレジットカードとなります。
電話でご注文いただいく方は後払いとなります。
詳しくは
コチラ
からご確認下さい。
Q
注文・変更・キャンセル
メニューの変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
A
Webでご注文いただいた方は、マイページの注文履歴から変更可能です。
マイページの注文履歴は
コチラ
お電話でご注文いただいた方は三菱電機のハウスクリーニングお客様窓口までお電話下さい。
※ご希望内容によっては変更できない場合があります。
※注文変更・キャンセルについては
コチラ
Q
注文・変更・キャンセル
作業日時の変更はどうすればいいですか?
A
Webでご注文いただいた方は、マイページの注文履歴から変更可能です。
マイページの注文履歴は
コチラ
お電話でご注文いただいた方は三菱電機のハウスクリーニングお客様窓口までお電話下さい。
※ご希望内容によっては変更できない場合があります。
※注文変更・キャンセルについては
コチラ
Q
注文・変更・キャンセル
キャンセルはどうすればいいですか?
A
Webでご注文いただいた方は、マイページの注文履歴からキャンセル可能です。 マイページの注文履歴は
コチラ
お電話でご注文いただいた方は三菱電機のハウスクリーニングお客様窓口までお電話下さい。
※4日前の17時を超えてのキャンセルは手数料がかかりますのでご注意下さい。
Q
会員登録・変更
パスワードの変更はできますか?
A
マイページから変更いただけます。
マイページは
コチラ
前へ
4
5
6
7
次へ
くらトクTOP
ハウスクリーニング
よくあるご質問