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Q
その他
個人情報の管理はどのようになっていますか?
A
お預かりした個人情報は個人情報保護方針に基づき厳重に管理しております。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/privacy/
Q
その他
作業忘れなどの不備があった場合はどのような対応になりますか?
A
サービスに至らない点やご満足いただけなかった場合は、お客様窓口までお申し出ください。
Q
注文・変更・キャンセル
予約したサービスの日程変更はできますか?
A
サービス前々日の18時までにご連絡いただけましたら無料で承ります。ただし、サービス前々日の18時を超えての日程変更は、ご注文いただいたサービス時間に応じて、手数料(1時間あたり 税込3,300円)をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
※定期プランをご利用のお客様は、サービス前々日の18時を超えての日程変更でも、ひと月に1回まで無料で承ります。
Q
その他
お問合せはどうすればいいですか?
A
Webサイトからお問合せいただくか、お電話でお問合せ下さい。
なお、お電話の場合、大変繋がりにくい場合がございます。電話が繋がりにくい場合は、お手数をお掛けいたしますが、
問い合わせフォーム
からのお問合せをお願いいたします。
Q
その他
物損や事故があった場合の補償はどうなっていますか?
A
当社では、万が一物損や事故が発生した場合は、損害保険の保険適用の範囲内で対応させていただきます。 お気づきの点がございましたら、
コチラ
からお問合せください。
Q
サービス全般
家政婦(夫)と三菱電機の家事代行の違いは?
A
家政婦(夫)の場合は、お客様が家政婦(夫)と契約(個人契約)するのに対して、三菱電機の家事代行は、お客様と弊社との間で契約(法人契約)いたします。
Q
その他
領収書の発行はできますか?
A
マイページから領収書の受け取りが可能です。
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