ご利用の流れ
ご注文からサービスご提供までの流れをご案内いたします。
定期プラン
ご利用の流れ
カウンセリングのお申し込み
※WEBでのご注文には会員登録が必要です。
-
01 メニューとカウンセリング日時の決定
カウンセリングメニューをカートにいれていただいたあと、カウンセリング日をお選びいただきます。
-
02 カウンセリング申し込み確定
内容をご確認いただき、「カウンセリングに申し込む」ボタンをクリックしてください。
-
03 カウンセリング申し込み完了
申し込みが完了すると、ご登録のメールアドレスに「申し込み完了メール」が届きます。
カウンセリング当日
-
01 到着前
サービススタッフ到着の約10分前に、お客様にショートメッセージ(SMS)が届きます。
※携帯電話番号をお伺いしたお客様に限ります。
-
02 カウンセリング
お客さまのご要望(サービス内容、頻度、曜日・時間帯など)をヒアリングさせていただき、お客さまに最適なプランをご提案いたします。
気になる箇所やご要望がございましたらお申しつけください。 -
03 ご契約
ご提案させていただいたプランにご納得いただけましたら、契約締結となります。
サービスの流れ
-
01 到着前
サービススタッフ到着の約10分前に、お客様にショートメッセージ(SMS)が届きます。
※携帯電話番号をお伺いしたお客様に限ります。
-
02 サービス前のご案内・確認
※ご在宅の場合サービス内容のご案内およびお客さまのご要望をお伺いいたします。
気になる箇所やご要望がございましたらお申しつけください。 -
03 サービス実施
サービスを実施します。
※お客様宅の洗剤・道具を使用して行います。
-
04 サービス完了報告
サービス内容についてご報告いたします。気になる箇所がありましたら、お申しつけください。
※不在宅の場合は、報告書を作成、ご自宅においておきます。