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ご利用の流れ

ご注文からサービスご提供までの流れをご案内いたします。

定期プラン

ご利用の流れ

カウンセリングのお申し込み

※WEBでのご注文には会員登録が必要です。

  1. 01 メニューとカウンセリング日時の決定

    カウンセリングメニューをカートにいれていただいたあと、カウンセリング日をお選びいただきます。

  2. 02 カウンセリング申し込み確定

    内容をご確認いただき、「カウンセリングに申し込む」ボタンをクリックしてください。

  3. 03 カウンセリング申し込み完了

    申し込みが完了すると、ご登録のメールアドレスに「申し込み完了メール」が届きます。

カウンセリング当日

  1. スタッフからの連絡を確認する女性の画像

    01 到着前

    サービススタッフ到着の約10分前に、お客様にショートメッセージ(SMS)が届きます。

    ※携帯電話番号をお伺いしたお客様に限ります。

  2. カウンセリングをするスタッフと女性の画像

    02 カウンセリング

    お客さまのご要望(サービス内容、頻度、曜日・時間帯など)をヒアリングさせていただき、お客さまに最適なプランをご提案いたします。
    気になる箇所やご要望がございましたらお申しつけください。

  3. 契約書を説明するスタッフと確認する女性の画像

    03 ご契約

    ご提案させていただいたプランにご納得いただけましたら、契約締結となります。

サービスの流れ

  1. スタッフからの連絡を確認する女性の画像

    01 到着前

    サービススタッフ到着の約10分前に、お客様にショートメッセージ(SMS)が届きます。

    ※携帯電話番号をお伺いしたお客様に限ります。

  2. スタッフの訪問に玄関先で応対する女性の画像

    02 サービス前のご案内・確認
    ※ご在宅の場合

    サービス内容のご案内およびお客さまのご要望をお伺いいたします。
    気になる箇所やご要望がございましたらお申しつけください。

  3. リビングの掃除をするスタッフの画像

    03 サービス実施

    サービスを実施します。

    ※お客様宅の洗剤・道具を使用して行います。

  4. サービスの完了を報告するスタッフの画像

    04 サービス完了報告

    サービス内容についてご報告いたします。気になる箇所がありましたら、お申しつけください。

    ※不在宅の場合は、報告書を作成、ご自宅においておきます。