このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
検索
はじめての方へ
マイページ
カート
検索
くらトク
ハウス
クリーニング
家事代行
食品宅配
&レシピ
みまもり
延長保証
コラム
メニューから探す
日時から探す
料金
対応エリア
よくあるご質問
お客様の声
掃除代行
スポットプラン
掃除代行
定期プラン
料理代行
スポットプラン
料理代行
定期プラン
一覧を見る
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【会員登録】の検索結果
よくあるご質問
検索
【会員登録】の検索結果 6件
Q
会員登録
会員登録の変更はできますか?
A
マイページにて会員登録情報を変更していただけます。 マイページは
コチラ
Q
会員登録
パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
A
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、その先の案内に従ってください。 ログイン画面は
コチラ
Q
会員登録
メールアドレスの変更はできますか?
A
マイページ
にて会員登録情報を変更していただけます。
Q
会員登録
退会したいのですが、どうすればよいですか?
A
退会をご希望の方はマイページ内「登録情報>メールアドレス・他設定変更」からマイポータルを開き、「メニューアカウント>退会」からお手続きをお願いします。
ご登録いただいた情報は全て削除いたします。
※くらトクを含むくらしIDおよびくらしID各サービスにおけるお客様登録情報などの会員情報が削除されます
※ハウスクリーニング、家事代行他くらトク内で未完了のご注文がある方は、キャンセルいただくか提供完了後にお手続きください。
退会は
コチラ
Q
会員登録
入会金や年会費はありますか?
A
入会金や年会費はいただいておりません。
Q
会員登録
パスワードの変更はできますか?
A
マイページから変更いただけます。
マイページは
コチラ
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【会員登録】の検索結果