このページの本文へ

ここから本文

「特定商取引に関する法律」に基づく表示

販売業者

三菱電機株式会社

所在地

〒100-8310
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル

問い合わせ先

0570-066-602
受付時間:9:00~17:00
(日曜日、毎年12月29日~1月4日を除く)

運営責任者

神郡 豊

お申し込み方法

当ウェブサイトからのお申し込み

※定期プランへのお申し込みは当社所定の書面への記入が必要となります。

サービス引渡時期

お客様が当ウェブサイトにてご入力されたサービス実施日時がサービス引渡時期となります。
なお、定期プランのサービス引渡時期は事前カウンセリングをもとに決定いたします。

※諸般の事情によりサービス実施日時の変更がある場合は、ご連絡させていただきます。

サービスの基本料金

サービスの基本料金は以下料金ページをご覧ください。表示価格は消費税を含んでおります。

詳しくはコチラ

サービスの基本料金以外にお客様が負担すべき費用

交通費、食材費(料理代行サービスの場合のみ)、鍵預かり費(不在宅サービスの場合のみ)、水道光熱費、洗剤・道具などの消耗品および調味料に関する費用

お支払い方法・お支払い時期

クレジットカード払い(JCB/VISA/MASTER/ダイナース/アメックス)

  • ※お申込み受付時にお支払いが確定します。ご請求日はご利用のクレジットカード会社により異なります。ただし、定期プランの場合、初月は初回サービス提供日までにご利用予定分のお支払いが確定、次月以降はサービス提供月の前月末日までにご利用予定分のお支払いが確定します。
  • ※キャンセルが発生した場合は、当社所定のキャンセル規定に則り、返金いたします。
    また、鍵預かりオプション(定期プランにおける不在宅サービスの場合のみ)の月額料金については、毎月1回目のサービス実施分の料金とあわせてのお支払いとなります。

キャンセル・変更

お客様都合によるキャンセル、日時変更は原則としてサービス実施予定日の前々日18時まで無料で承ります。前々日18時を超えてのキャンセル・日時変更は手数料を頂戴しております。

定期プランをご利用のお客様は、ひと月に1回までのキャンセル・日時変更は無料で承ります。また、定期プランをご解約される場合、当社に対し解約の意思表示を解約予定日の10日前までに電話、電子メール又は文書にて通知することにより定期プランを解約できます。なお、月途中での解約はできかねます。

キャンセル・日時変更についてはコチラ

不良品・返品

サービスの特性上、原則お受けできません。万が一作業不備があった場合は、サービス実施日から7日以内に、電話又は当ウェブサイトにて必要事項を入力し送信する方法により当社へご連絡ください。内容確認後、当社による作業不備が明らかである場合、該当箇所の再作業を行います。

電子メールで広告する場合のメールアドレス

news.kuratoku@pd.MitsubishiElectric.co.jp