このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
検索
はじめての方へ
マイページ
カート
検索
くらトク
ハウス
クリーニング
家事代行
食品宅配
&レシピ
みまもり
延長保証
コラム
メニューから探す
日時から探す
料金
対応エリア
よくあるご質問
お客様の声
掃除代行
スポットプラン
掃除代行
定期プラン
料理代行
スポットプラン
料理代行
定期プラン
一覧を見る
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【サービス全般】の検索結果
よくあるご質問
検索
【サービス全般】の検索結果 39件
Q
サービス全般
家事代行サービスとはなんですか?
A
三菱電機の家事代行は、忙しい、または1人でこなすのが大変で、お手伝いが必要な方向けに、掃除や料理における家事のお困りごとを解決し、お客様が豊かな生活を送るためのお手伝いをするサービスです。
Q
サービス全般
どのような方が利用されていますか?
A
子育て中のお客様や、共働き世帯のお客様、掃除が苦手な方、離れて暮らすご両親・ご家族を心配される方など、様々なお客様にご利用いただいております。
詳しくは
コチラ
Q
サービス全般
サービス提供エリアはどこですか?
A
サービス提供エリアは
コチラ
をご確認ください。
なお、サービス提供エリアは順次拡大予定です。提供エリア以外にお住まいのお客様は
コチラ
からお問合せ下さい。
Q
サービス全般
サービス利用可能日時はいつですか?
A
原則、日曜日を除く9時から19時となります。日曜日のサービスをご希望の場合は、お問合せください。
※ご希望に添えない場合がございます。
Q
サービス全般
サービスは何時間から利用できますか?
A
2時間からご利用いただけます。
Q
サービス全般
サービス時間の延長はできますか?
A
追加、延長は15分単位で承ります。ただし、スケジュールの都合上、ご要望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Q
サービス全般
在宅サービスでサービス提供中はどうすればいいですか?
A
サービス提供中は、普段通りお過ごしください。
また、サービス開始前にはサービスのご案内とご要望をお伺い、またサービス終了後には仕上がりについてご確認いただきますので、ご在宅くださいますようお願いいたします。
なお、サービス中はご不在にされても問題ありませんが、貴重品はお客様ご自身で管理していただけますようお願いいたします。
Q
サービス全般
1回だけでも利用できますか?
A
1回だけのご利用も可能です。お客様のご要望にあわせて様々なご利用方法がありますので、ぜひ参考にしてみてください。詳しくは
コチラ
。
Q
サービス全般
サービス提供中に外出してもいいですか?
A
サービス中はご不在にされても問題ありませんが、その場合は貴重品はお客様ご自身で管理していただけますようお願いします。
ただし、サービス開始前にはサービスのご案内とご要望をお伺い、またサービス終了後にはご確認をいただきますので、ご在宅いただけますようお願いいたします。
Q
サービス全般
注文から最短でいつサービスを利用できますか?
A
スポットプランの場合は、ご注文から4営業日以降で訪問可能です。
定期プランの場合は、初回カウンセリングから約1週間後からサービス開始となります。
ただし、お客様のお住まいのエリアや、サービス曜日・時間帯によっては、お時間をいただく場合がございます。
前へ
1
2
3
次へ
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【サービス全般】の検索結果