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Q
その他
作業忘れなどの不備があった場合はどのような対応になりますか?
A
サービスに至らない点やご満足いただけなかった場合は、お客様窓口までお申し出ください。
Q
注文・変更・キャンセル
予約したサービスの日程変更はできますか?
A
サービス前々日の18時までにご連絡いただけましたら無料で承ります。ただし、サービス前々日の18時を超えての日程変更は、ご注文いただいたサービス時間に応じて、手数料(1時間あたり 税込3,300円)をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
※定期プランをご利用のお客様は、サービス前々日の18時を超えての日程変更でも、ひと月に1回まで無料で承ります。
Q
その他
お問合せはどうすればいいですか?
A
Webサイトからお問合せいただくか、お電話でお問合せ下さい。
なお、お電話の場合、大変繋がりにくい場合がございます。電話が繋がりにくい場合は、お手数をお掛けいたしますが、
問い合わせフォーム
からのお問合せをお願いいたします。
Q
その他
物損や事故があった場合の補償はどうなっていますか?
A
当社では、万が一物損や事故が発生した場合は、損害保険の保険適用の範囲内で対応させていただきます。 お気づきの点がございましたら、
コチラ
からお問合せください。
Q
サービス全般
家政婦(夫)と三菱電機の家事代行の違いは?
A
家政婦(夫)の場合は、お客様が家政婦(夫)と契約(個人契約)するのに対して、三菱電機の家事代行は、お客様と弊社との間で契約(法人契約)いたします。
Q
その他
領収書の発行はできますか?
A
マイページから領収書の受け取りが可能です。
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