このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
検索
はじめての方へ
マイページ
×
ログイン・
新規登録
カート
10
検索
くらトク
ハウス
クリーニング
家事代行
食品宅配
&レシピ
みまもり
延長保証
コラム
メニューから探す
日時から探す
料金
対応エリア
よくあるご質問
お客様の声
掃除代行
スポットプラン
掃除代行
定期プラン
料理代行
スポットプラン
料理代行
定期プラン
一覧を見る
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【その他】の検索結果
よくあるご質問
検索
【その他】の検索結果 8件
Q
その他
クレジットカード決済に関して教えてください
A
クレジットカード決済に関しては
こちら
をご覧ください。
Q
その他
「くらトク」の各サービスの詳細・FAQはどちらで閲覧できますか?
A
それぞれ以下のリンク先をご参照ください。
■ ハウスクリーニング
特長などのサービス詳細は
コチラ
対象エリアのご確認は
コチラ
料金の詳細は
コチラ
よくあるご質問は
コチラ
お問い合わせは
コチラ
■ 家事代行
特長などのサービス詳細は
コチラ
対象エリアのご確認は
コチラ
料金の詳細は
コチラ
よくあるご質問は
コチラ
お問い合わせは
コチラ
■ Oisix優待販売
優待のご利用方法については
コチラ
Oisixの詳細については
コチラ
(Oisixのサイトに遷移します。)
お問い合わせ
- 優待のご利用方法・くらトクの操作方法に関するお問い合わせは
コチラ
- 配送やお支払方法、Oisix に関するお問い合わせは
コチラ
(Oisixのサイトに遷移します。)
■ nosh - ナッシュ 初回特別割引
優待のご利用方法については
コチラ
nosh - ナッシュの詳細については
コチラ
(nosh - ナッシュのサイトに遷移します。)
お問い合わせ
- 優待のご利用方法・くらトクの操作方法に関するお問い合わせは
コチラ
- 配送やお支払方法、その他 nosh - ナッシュ に関するお問い合わせは
コチラ
(nosh - ナッシュのサイトに遷移します。)
■ Nadia 三菱家電ファンサイト
三菱家電ファンサイトの概要については
コチラ
(Nadiaのサイトに遷移します。)
三菱家電ファンサイトに関するご意見等については
コチラ
Nadiaについては
コチラ
(Nadiaのサイトに遷移します。)
■ その他のサービス・コラムに関するお問い合わせ
くらし×おトク+サイト お問い合わせ窓口は
コチラ
Q
その他
スタッフと直接契約することはできますか?
A
スタッフとの直接契約は禁止しております。なお、スタッフがお客様に直接契約を申し出た場合は、しかるべき対応をいたしますため、お客様窓口までお申し出ください。また、スタッフに直接契約をお申し出された場合、サービスの提供を中止させていただきます。
万が一、お客様とスタッフが直接契約され、お客様に損害が発生した場合、当社は、一切の責任を負いません。
Q
その他
個人情報の管理はどのようになっていますか?
A
お預かりした個人情報は個人情報保護方針に基づき厳重に管理しております。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/privacy/
Q
その他
作業忘れなどの不備があった場合はどのような対応になりますか?
A
サービスに至らない点やご満足いただけなかった場合は、お客様窓口までお申し出ください。
Q
その他
お問合せはどうすればいいですか?
A
Webサイトからお問合せいただくか、お電話でお問合せ下さい。
なお、お電話の場合、大変繋がりにくい場合がございます。電話が繋がりにくい場合は、お手数をお掛けいたしますが、
問い合わせフォーム
からのお問合せをお願いいたします。
Q
その他
物損や事故があった場合の補償はどうなっていますか?
A
当社では、万が一物損や事故が発生した場合は、損害保険の保険適用の範囲内で対応させていただきます。 お気づきの点がございましたら、
コチラ
からお問合せください。
Q
その他
領収書の発行はできますか?
A
マイページから領収書の受け取りが可能です。
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【その他】の検索結果