このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
検索
はじめての方へ
マイページ
カート
検索
くらトク
ハウス
クリーニング
家事代行
食品宅配
レシピ
みまもり
延長保証
コラム
メニューから探す
日時から探す
料金
対応エリア
よくあるご質問
お客様の声
掃除代行
スポットプラン
掃除代行
定期プラン
料理代行
スポットプラン
料理代行
定期プラン
一覧を見る
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【注文・変更・キャンセル】の検索結果
よくあるご質問
検索
【注文・変更・キャンセル】の検索結果 8件
Q
注文・変更・キャンセル
予約はいつ確定しますか?
A
ご注文時にご利用日時を選択いただき、注文確定をしていただいたあと、ご注文確認メールの送信をもってサービス日時のご予約が確定いたします。
Q
注文・変更・キャンセル
サービスを注文するにはどうすればいいですか?
A
ご注文はWebにて承っております。詳しくは
コチラ
をご覧ください。
Q
注文・変更・キャンセル
支払い方法はどのようになりますか?
A
クレジットカードのみとなります。
詳しくは
コチラ
Q
注文・変更・キャンセル
どんなクレジットカードに対応していますか?
A
VISA、MasterCard、JCB、Diners、American Expressのロゴが記載されているクレジットカードがご利用いただけます。
Q
注文・変更・キャンセル
予約したサービスのキャンセルはできますか?
A
サービス前々日の18時までにご連絡いただけましたら無料で承ります。ただし、サービス前々日の18時を超えてのキャンセルは、ご注文いただいたサービス時間に応じて、手数料(1時間あたり 税込3,300円)をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
※定期プランをご利用のお客様は、サービス前々日の18時を超えてのキャンセルでも、ひと月に1回まで無料で承ります。
Q
注文・変更・キャンセル
メニューの変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
A
マイページの注文履歴から変更可能です。
マイページの注文履歴は
コチラ
※ご希望内容によっては変更できない場合があります。
※注文変更・キャンセルについては
コチラ
Q
注文・変更・キャンセル
注文時にクーポン登録を忘れた場合はどうすればいいですか?
A
クーポンは初回注文時のみ利用できます。
クーポンの新規登録をご希望の場合は、キャンセルの上、再注文いただくか、お問い合わせページからお申し出ください。
※キャンセル・再注文の場合は作業日時が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせページからのお申し出はタイミングによってはご希望に添えない場合がございます。
Q
注文・変更・キャンセル
予約したサービスの日程変更はできますか?
A
サービス前々日の18時までにご連絡いただけましたら無料で承ります。ただし、サービス前々日の18時を超えての日程変更は、ご注文いただいたサービス時間に応じて、手数料(1時間あたり 税込3,300円)をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
※定期プランをご利用のお客様は、サービス前々日の18時を超えての日程変更でも、ひと月に1回まで無料で承ります。
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【注文・変更・キャンセル】の検索結果