このページの本文へ

ここから本文

ご利用の流れ

ご注文

※WEBでのご注文には会員登録が必要です。

  1. 01 メニューと作業日時を決める

    クリーニングメニューとクリーニング日時を決めます。

    • ※最短で翌日から4営業日以降で訪問可能です。
    • ※開始時間帯は、8時~9時/12時~13時/ 15時~16時/18時~19時からお選びいただけます。
  2. 02 支払い方法を選ぶ

    ご希望のお支払い方法をお選び下さい。

    • ※Web注文の場合は、クレジットカード、お電話でのご注文の場合は、GMO後払いとなります。
    • ※お支払い方法について詳しくはこちら
  3. 03 注文内容の確認

    ご注文内容をご確認いただき、注文を確定します。

    • ※お客様に駐車場をご手配いただけない場合(路上駐車はご容赦ください)は、駐車場代が別途かかります。
  4. 04 注文完了

    注文完了が完了すると、ご登録のメールアドレスに「ご注文完了メール」が届きます。

    • ※変更・キャンセルは作業日の4日前17時まで無料で承ります。それ以降は手数料が発生致しますので、ご注意下さい。
    • ※ご注文の変更・キャンセルについて詳しくはこちら

作業2日前

2日前

訪問の2日前にご注文内容の確認メールが届きます。

作業当日

  1. スマホを確認する女性の画像

    01 到着前

    サービススタッフ到着の約10分前に、お客様にショートメッセージが届きます。

    ※携帯電話番号をお伺いしたお客様に限ります。

  2. 玄関で清掃スタッフを迎える女性の画像

    02 入室

    サービススタッフがお伺い致します。

  3. エアコンの状態を確認するスタッフの画像

    03 ご案内・確認

    クリーニング内容のご案内および作業前確認を実施します。気になる箇所やご要望がございましたらお申しつけください。

  4. エアコンをクリーニングするスタッフの画像

    04 クリーニング

    クリーニングを実施します。

    ※作業中の外出もしていただけます(作業前・作業後は必ずお立合い下さい)

  5. クリーニング完了後の点検結果を説明するスタッフの画像

    05 確認・ご報告

    クリーニングの完了と点検結果をご報告致します。 仕上がりについてご確認下さい。 汚れ残りなどがありましたら、お申しつけ下さい。

  6. 作業報告書を記入するスタッフとそれを確認する女性の画像

    06 終了・退室

    作業の完了をご確認いただき、サインをいただきます。

  7. アンケートに記入する女性の画像

    07 アンケート回答

    サービス品質の向上のため、アンケートにご協力をお願いします。