ご利用の流れ
ご注文
※WEBでのご注文には会員登録が必要です。
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01 メニューと作業日時を決める
クリーニングメニューとクリーニング日時を決めます。
- ※最短で翌日から4営業日以降で訪問可能です。
- ※開始時間帯は、8時~9時/12時~13時/ 15時~16時/18時~19時からお選びいただけます。
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02 支払い方法を選ぶ
ご希望のお支払い方法をお選び下さい。
- ※Web注文の場合は、クレジットカード、お電話でのご注文の場合は、GMO後払いとなります。
- ※お支払い方法について詳しくはこちら
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03 注文内容の確認
ご注文内容をご確認いただき、注文を確定します。
- ※お客様に駐車場をご手配いただけない場合(路上駐車はご容赦ください)は、駐車場代が別途かかります。
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04 注文完了
注文完了が完了すると、ご登録のメールアドレスに「ご注文完了メール」が届きます。
- ※変更・キャンセルは作業日の4日前17時まで無料で承ります。それ以降は手数料が発生致しますので、ご注意下さい。
- ※ご注文の変更・キャンセルについて詳しくはこちら
作業2日前
2日前
訪問の2日前にご注文内容の確認メールが届きます。
作業当日
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01 到着前
サービススタッフ到着の約10分前に、お客様にショートメッセージが届きます。
※携帯電話番号をお伺いしたお客様に限ります。
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02 入室
サービススタッフがお伺い致します。
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03 ご案内・確認
クリーニング内容のご案内および作業前確認を実施します。気になる箇所やご要望がございましたらお申しつけください。
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04 クリーニング
クリーニングを実施します。
※作業中の外出もしていただけます(作業前・作業後は必ずお立合い下さい)
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05 確認・ご報告
クリーニングの完了と点検結果をご報告致します。 仕上がりについてご確認下さい。 汚れ残りなどがありましたら、お申しつけ下さい。
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06 終了・退室
作業の完了をご確認いただき、サインをいただきます。
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07 アンケート回答
サービス品質の向上のため、アンケートにご協力をお願いします。