このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
検索
はじめての方へ
マイページ
カート
検索
くらトク
ハウス
クリーニング
家事代行
食品宅配
レシピ
みまもり
延長保証
コラム
メニューから探す
日時から探す
料金
対応エリア
よくあるご質問
お客様の声
掃除代行
スポットプラン
掃除代行
定期プラン
料理代行
スポットプラン
料理代行
定期プラン
一覧を見る
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【サービス全般】の検索結果
よくあるご質問
検索
【サービス全般】の検索結果 39件
Q
サービス全般
サービスで出たゴミは持ち帰りますか?
A
家庭ゴミは、法律により持ち帰ることができませんため、ご指示に基づき、ご指定のごみ置き場に置かせていただきます。
Q
サービス全般
サービス対応範囲を教えてください。
A
掃除、料理以外でもお客様のご要望には、できるだけお応えしたいと思っておりますが、下記はサービス提供対象外となります。詳しくはお問合せください。
<対象外のサービス>
・高所や危険を伴う作業
・専門資格の必要な作業
・車の運転
・劇薬・危険物を取り扱う作業
・高級衣料の洗濯
・医療行為
・高齢者・障害者の身体介護などの直接身体に触れる行為
・法令に違反する行為
・公序良俗に反する行為
Q
サービス全般
サービス対象外の内容はありますか?
A
下記のような作業はサービス対象外となります。
・高所や危険を伴う作業
・専門資格の必要な作業
・車の運転
・劇薬・危険物を取り扱う作業
・高級衣料の洗濯
・医療行為
・高齢者・障害者の身体介護などの直接身体に触れる行為
・法令に違反する行為
・公序良俗に反する行為
※詳しくは利用規約をご確認ください
Q
サービス全般
掃除代行と料理代行サービスの両方を利用することはできますか?
A
掃除代行と料理代行サービスの両方をご利用いただくことも可能です。ただし、提供エリアやご利用日時によってはご要望に沿えない場合がございます。
Q
サービス全般
不在宅のサービスで、インターフォンがなった場合、対応していただくことはできますか?
A
原則、ご不在宅のインターフォンにでることはいたしませんが、事前に荷物の受け取りなどのご指示があった場合で、かつインターフォンで訪問者が分かる場合は対応いたします。
Q
サービス全般
夜間もサービス対応できますか?
A
原則、日曜日を除く9時から19時までとなります。
Q
サービス全般
サービスには何名で来ますか?
A
原則、1名でお伺いいたします。
Q
サービス全般
女性スタッフを指名することはできますか?
A
お客様窓口にお申し出ください。
※ご希望に添えない場合がございます。
Q
サービス全般
スタッフはどんな研修を受けていますか?
A
掃除や料理における技術およびマナーの基本的な研修に加え、家電の便利な使い方などの研修を受けております。またチェックに合格したスタッフのみがサービスを提供しておりますので、安心してご利用ください。
Q
サービス全般
水道、ガス、電気は使用しますか?
A
サービスご提供にあたり、水道、ガス、電気を使用させていただきます。水道、ガス、電気が使用できない場合は、作業ができない場合があります。また、作業環境によっては、冷暖房を使用させていただきます。
前へ
1
2
3
4
次へ
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【サービス全般】の検索結果