このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
検索
はじめての方へ
マイページ
カート
検索
くらトク
ハウス
クリーニング
家事代行
食品宅配
レシピ
みまもり
延長保証
コラム
メニューから探す
日時から探す
料金
対応エリア
よくあるご質問
お客様の声
掃除代行
スポットプラン
掃除代行
定期プラン
料理代行
スポットプラン
料理代行
定期プラン
一覧を見る
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【サービス全般】の検索結果
よくあるご質問
検索
【サービス全般】の検索結果 39件
Q
サービス全般
サービス提供日時は選べますか?
A
スポットプランの場合は、ご注文時にサービス日時をお選びいただけます。また定期プランの場合は、カウンセリング時にご要望をお伺いいたします。
Q
サービス全般
定期プランとはどのようなプランですか?
A
毎週・隔週など、定期的にサービススタッフがお伺いし、お客様のご要望にあわせて、掃除を代わりに行うサービスです。
サービス提供曜日、時間帯もあらかじめ決めておきますので、都度のご連絡(ご注文)も不要です。もちろんお客様の急な予定変更などによる変更、キャンセルも可能です。
また、鍵をお預かりしたうえで、お仕事に行かれている際などの不在宅のサービスも可能です。
Q
サービス全般
定期プランで契約期間中にサービス内容を変更することはできますか?
A
お客様からご要望をいただけましたら、対応いたします。気になる点や、重点的に実施してほしい内容がございましたら、サービス提供前にお申し出ください。
Q
サービス全般
定期プランのカウンセリングとはなんですか?
A
サービスについてのご説明に加え、お客様のご要望やお悩みについてお伺い、その他サービスご希望日時(曜日・時間)についてご提案いたします。ご納得いただけましたらご契約書の締結をさせていただきます。
Q
サービス全般
定期プランの頻度はどのようなものがありますか?
A
月1回、隔週(月2回または3回)、毎週(月4回または5回)がございます。1週間に2回以上も可能ですので、カウンセリング時にお申し出ください。
Q
サービス全般
定期サービスを中止・中断したいのですが。
A
お客様窓口までお申し出ください。
Q
サービス全般
鍵の管理はどのように行ってますか?
A
鍵をお預かりさせていただく場合は、厳重に管理しており、スタッフがサービス提供日のみ持ち出しております。
Q
サービス全般
不在宅(留守宅)のサービスはできますか?
A
定期プランは不在宅でのサービスも対応可能です。お客様からあらかじめご要望をお伺いさせていただき、また鍵をお預かりしたうえでサービスを実施いたします。なお、鍵をお預かりさせていただく場合は、厳重に管理しており、スタッフがサービス提供日のみ持ち出しております。
Q
サービス全般
スタッフを毎回決まった人にすることは可能ですか?
A
定期プランの場合は、原則毎回同じスタッフがお伺いさせていただきます。
スポットプランの場合で、過去にお伺いしたスタッフをご希望の場合は、その旨お申し出ください。できる限り対応させていただきますが、ご要望に添えない場合がございます。
Q
サービス全般
スタッフを変えていただくことはできますか?
A
お客様窓口
にお申し出ください。できる限り対応させいただきますが、ご要望に添えない場合がございます。
前へ
1
2
3
4
次へ
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【サービス全般】の検索結果