このページの本文へ
ここから本文
JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
総合サイトマップはこちら
検索
はじめての方へ
マイページ
カート
検索
くらトク
ハウス
クリーニング
家事代行
食品宅配
レシピ
みまもり
延長保証
コラム
メニューから探す
日時から探す
料金
対応エリア
よくあるご質問
お客様の声
掃除代行
スポットプラン
掃除代行
定期プラン
料理代行
スポットプラン
料理代行
定期プラン
一覧を見る
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【会員登録】の検索結果
よくあるご質問
検索
【会員登録】の検索結果 6件
Q
会員登録
会員登録の変更はできますか?
A
マイページにて会員登録情報を変更していただけます。 マイページは
コチラ
Q
会員登録
パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
A
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、その先の案内に従ってください。 ログイン画面は
コチラ
Q
会員登録
メールアドレスの変更はできますか?
A
マイページ
にて会員登録情報を変更していただけます。
Q
会員登録
退会したいのですが、どうすればよいですか?
A
退会をご希望の方はマイページ内「登録情報>メールアドレス・他設定変更」からマイポータルを開き、「メニューアカウント>退会」からお手続きをお願いします。
ご登録いただいた情報は全て削除いたします。
※くらトクを含むくらしIDおよびくらしID各サービスにおけるお客様登録情報などの会員情報が削除されます
※ハウスクリーニング、家事代行他くらトク内で未完了のご注文がある方は、キャンセルいただくか提供完了後にお手続きください。
退会は
コチラ
Q
会員登録
入会金や年会費はありますか?
A
入会金や年会費はいただいておりません。
Q
会員登録
パスワードの変更はできますか?
A
マイページから変更いただけます。
マイページは
コチラ
くらトクTOP
家事代行
よくあるご質問
【会員登録】の検索結果