パートナー募集
三菱電機のくらトク ハウスクリーニングサービスは三菱電機システムサービス株式会社が提供しています。
受注件数の増加に伴い、クリーニング作業拡大を目指してパートナー企業様を募集しています。
受注件数の増加に伴い、クリーニング作業拡大を目指してパートナー企業様を募集しています。
※当社または当社の指定する元請け企業との業務委託契約となります。
ハウスクリーニング事業
三菱電機システムサービスのハウスクリーニングパートナー
メーカー系のアフターサービス専門会社として、製品愛用者はもちろんのこと他社製品の利用者からも安心感で選ばれています。お客さまが感動して繰り返し利用していただけるサービス提供を目指し互いに成長を実現するパートナーを募集いたします。
三菱電機システムサービスのハウスクリーニング
三菱電機ではエアコンやレンジフードなど多くのお客さまに製品を愛用いただいております。メーカー系のアフターサービス部門としていつまでも安心して製品をご利用頂くために専門性の高いハウスクリーニングサービスを提供しております。安全と品質高い利便性の両立を目指します。個人の割合が高いですが法人向けのサービスも提供しております。
三菱電機ではエアコンやレンジフードなど多くのお客さまに製品を愛用いただいております。メーカー系のアフターサービス部門としていつまでも安心して製品をご利用頂くために専門性の高いハウスクリーニングサービスを提供しております。安全と品質高い利便性の両立を目指します。個人の割合が高いですが法人向けのサービスも提供しております。
ハウスクリーニングの特長
見積もり不要、 Webで簡単予約
メーカー公式の点検とハウスクリーニングサービスの組み合わせによる安心感
自社製品だけではなく他社製品も対象とした幅広いサービス
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見積もり不要、 Webで簡単予約
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メーカー公式の点検とハウスクリーニングサービスの組み合わせによる安心感
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自社製品だけではなく他社製品も対象とした幅広いサービス
パートナー企業との協業に向けた取組み
技術・品質向上に向けた教育プログラム
当社のアフターサービスの専門家によるエアコンを中心とした教育プログラムを提供いたします。マナー接客に関する研修も実施させて頂き、研修プログラムに合格した方のみに従事者証を発行いたします。
業務管理システム
より多くのサービス機会を提供し、効率的に業務遂行を実施頂くために業務・サービス管理のシステムをご提供いたします。
駐車場代サポート
都市主要部でのサービス提供において車両で移動する上で駐車場に関する費用は大きな負担です。本業務においてはお客さま様が駐車場をご用意頂けない案件(全案件の約50%)は所定の駐車場代を当社が負担いたします。また作業時のアクシデントによる機器の故障が三菱製の場合は修理部隊と連携し解決に取り組みます。
營業活動不要
お客様獲得は、三菱電機顧客へのご案内や、webマーケティングを中心に行っており、ご注文いただいたお客様へのサービス提供となりますので、パートナー様による顧客獲得活動は不要です。(固定IPがない場合はVPNサービスの費用が発生する場合がございます。)
契約業務に関する費用
加盟金や保証料、毎年の更新料は頂きません。制服の貸し出し、システムの利用料も不要です。
- ※エアコンのハウスクリーニングには指定の専用溶剤の購入が必要となります。
- ※管理部門のシステム利用のため操作には固定IPアドレスのご準備が必要となります。
応募条件について
・ハウスクリーニングサービス提供経験がある方
・他ハウスクリーニングサービス会社とのフランチャイズ契約をされていない事業者様
・他ハウスクリーニングサービス会社とのフランチャイズ契約をされていない事業者様
現在は関東、東海、近畿、広島、福岡の主要エリアでサービスを提供しておりますが、順次エリアを拡大する計画です。
サービス提供までの流れ
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01 お問い合わせ
問い合わせフォームからお願いいたします。
折り返しご連絡申し上げます。 -
02 初回お打ち合わせ (オンライン)
必要事項のヒアリング及び契約条件のご説明質疑など情報交換をさせて頂きます。
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03 契約手続き
当社または当社の指定する元請け企業との業務委託契約となります。
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04 研修会への参加
約1日の技術、接客マナー研修、 システム操作説明会にご参加いただきます。
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05 サービス開始
お客さま向けのサービスを開始頂きます。
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01 お問い合わせ
問い合わせフォームからお願いいたします。折り返しご連絡申し上げます。
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02 初回お打ち合わせ (オンライン)
必要事項のヒアリング及び契約条件のご説明 質疑など情報交換をさせて頂きます。
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03 契約手続き
当社または当社の指定する元請け企業との業務委託契約となります。
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04 研修会への参加
約1日の技術、接客マナー研修、 システム操作説明会にご参加いただきます。
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05 サービス開始
お客さま向けのサービスを開始頂きます。