A
この現象が起こるのは、お使いのウェブブラウザで「Cookieを制限されていること」による可能性が高いと思われます。
下記を試していただきますようお願いいたします。
例)Internet Explorer 11のCookie有効化手順:
【ツール】→【インターネットオプション】→【設定】→【詳細設定】
「プライバシーの詳細設定」が表示されるので、「ファーストパーティのCookie」「サードパーティのCookie」で「承諾する」を選択し、その下にある「常にセッションCookieを許可する」にチェックを入れて、お試しください。
(ご使用のOS/ブラウザによって設定が違います)
次に【プライバシー】の隣にある【セキュリティ】のタブをクリックしてください。こちらに「既定のレベル」と書かれたボタンがありますのでこちらをクリックしてください。
これを「中」に設定してください。
ご登録が完了できずにエラーが出る場合には、どちらのページにてどのようなエラーが表示されたかを記載の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
お問い合わせは
コチラ