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ご利用の流れ

ご注文からサービスご提供までの流れをご案内いたします。

スポットプラン

ご利用の流れ

※WEBでのご注文には会員登録が必要です。

  1. 01 メニューと作業日時の決定

    作業時間を選び、カートに入れた後、サービス日時をお選びください。

  2. 02 支払方法を選択

    お支払方法を選択し、必要な情報をご入力ください。

  3. 03 注文確定

    ご注文内容を確認いただき、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

  4. 04 注文完了

    注文完了が完了すると、ご登録のメールアドレスに「ご注文完了メール」が届きます。

    • ※変更・キャンセルは作業日の前々日・18時までは無料で承ります。それ以降は手数料が発生致しますので、ご注意ください。
    • ※詳しくはコチラ

サービスの流れ

  1. スタッフからの連絡を確認する女性の画像

    01 到着前

    サービススタッフ到着の約10分前に、お客様にショートメッセージ(SMS)が届きます。

    ※携帯電話番号をお伺いしたお客様に限ります。

  2. スタッフの訪問に玄関先で応対する女性の画像

    02 サービス前のご案内・確認

    サービス内容のご案内およびお客さまのご要望をお伺いいたします。
    気になる箇所やご要望がございましたらお申しつけください。

  3. リビングの掃除をするスタッフの画像

    03 サービス実施

    サービスを実施します。

    ※お客様宅の洗剤・道具を使用して行います。

  4. サービスの完了を報告するスタッフの画像

    04 サービス完了報告

    サービス内容についてご報告いたします。気になる箇所がありましたら、お申しつけください。

  5. お客様から聞き取りをするスタッフの画像

    05 アンケート回答

    サービス品質の向上のため、アンケートにご協力をお願いします。

定期プラン

ご利用の流れ

カウンセリングのお申し込み

※WEBでのご注文には会員登録が必要です。

  1. 01 メニューとカウンセリング日時の決定

    カウンセリングメニューをカートにいれていただいたあと、カウンセリング日をお選びいただきます。

  2. 02 カウンセリング申し込み確定

    内容をご確認いただき、「カウンセリングに申し込む」ボタンをクリックしてください。

  3. 03 カウンセリング申し込み完了

    申し込みが完了すると、ご登録のメールアドレスに「申し込み完了メール」が届きます。

カウンセリング当日

  1. スタッフからの連絡を確認する女性の画像

    01 到着前

    サービススタッフ到着の約10分前に、お客様にショートメッセージ(SMS)が届きます。

    ※携帯電話番号をお伺いしたお客様に限ります。

  2. カウンセリングをするスタッフと女性の画像

    02 カウンセリング

    お客さまのご要望(サービス内容、頻度、曜日・時間帯など)をヒアリングさせていただき、お客さまに最適なプランをご提案いたします。
    気になる箇所やご要望がございましたらお申しつけください。

  3. 契約書を説明するスタッフと確認する女性の画像

    03 ご契約

    ご提案させていただいたプランにご納得いただけましたら、契約締結となります。

サービスの流れ

  1. スタッフからの連絡を確認する女性の画像

    01 到着前

    サービススタッフ到着の約10分前に、お客様にショートメッセージ(SMS)が届きます。

    ※携帯電話番号をお伺いしたお客様に限ります。

  2. スタッフの訪問に玄関先で応対する女性の画像

    02 サービス前のご案内・確認
    ※ご在宅の場合

    サービス内容のご案内およびお客さまのご要望をお伺いいたします。
    気になる箇所やご要望がございましたらお申しつけください。

  3. リビングの掃除をするスタッフの画像

    03 サービス実施

    サービスを実施します。

    ※お客様宅の洗剤・道具を使用して行います。

  4. サービスの完了を報告するスタッフの画像

    04 サービス完了報告

    サービス内容についてご報告いたします。気になる箇所がありましたら、お申しつけください。

    ※不在宅の場合は、報告書を作成、ご自宅においておきます。