A
弊社から送信されたご登録などのメールが届かない場合、お客様がご利用のメール設定などが影響している可能性がございますので、以下についてご確認をお願いいたします。
1.「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合 「迷惑メール」フォルダに分類されていることがございますので、念のため各フォルダをご確認いただきますようお願いいたします。
※名称はお使いのメールにより異なります。
2.どのフォルダにもメールが届いていない場合 「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れていただきますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は
【@mj.MitsubishiElectric.co.jp】
【@nx.MitsubishiElectric.co.jp】
【@mb.MitsubishiElectric.co.jp】
からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法やご不明な点については、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、お使いのメールプロバイダー様やサポートデスクに直接お問い合わせください。